So-net無料ブログ作成
検索選択
本の紹介 ブログトップ

だいじょうぶ だいじょうぶ [本の紹介]

ここんとこ忙しくて
毎日キリキリしてた

そんなとき ひょっこり出会った絵本

それは 疲れと不安でいっぱいだった私への
神様からのメッセージなのかもしれない

「だいじょうぶ だいじょうぶ」

結び目がひとつ ふたつ
ほどけていく感じ

だいじょうぶ だいじょうぶ

だいじょうぶ だいじょうぶ



『でこちゃん』 [本の紹介]


2年ほど前に
図書館で偶然見つけた絵本

表紙の絵が 娘(当時2歳)にそっくりで
大笑い(^O^)

その後 本屋さんで再会し
迷わず購入
娘の3歳の誕生日プレゼントになりました

絵本を見た誰もが
「これ ちーちゃんよね?」
と言うほど そっくり(笑)

娘も 前髪が伸びると
「でこちゃんにして~!」
と言うので
娘の前髪は いつもマユ毛の遥か上にあります(笑)

ほのぼのした気分になれる
可愛い絵本です
いちど 読んでみませんか?

でこちゃん

でこちゃん



本の紹介 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。