So-net無料ブログ作成
検索選択

感動! [音楽]

行ってきました
チェコ少女合唱団「イトロ」
南島原市公演

今もまだ
感動の余韻に浸っています

歌声に涙するなんて
ほんと久しぶり
心震えるほどの感動は
本当に久しぶりでした [ぴかぴか(新しい)]

歌声だけでなく
皆 礼儀正しくて
少女達も
指揮者も
ピアニスト
マネージャーさんも
みんな笑顔が素敵でした

チェコの皆さん
会場に着いてすぐ
南向きの大きな窓から見える海が気になってたご様子で
リハが終わると
みんなで
ホールのすぐ近くの海に行って
裸足ではしゃいでおられました(笑)
なんだかとってもお茶[揺れるハート]
チェコに海はないものね

地元の小学生による
「にわか合唱団」も
第二部のジョイントステージ
元気いっぱい笑顔いっぱい
のびのびと歌ってましたよ [るんるん]
子ども達の振り付け
イトロの方たちもすぐに真似してくださって
楽しいステージとなりました

第一部は涙
第二部は笑顔
そして
アンコール最後の曲「ふるさと」でまた涙

とても素晴らしいコンサートでした

南島原市 やるな~

関係者の皆様
本当にほんとうに
ありがとうございました[exclamation×2]


2010-11-08 02:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。