So-net無料ブログ作成

雨空→青空&星空☆奇跡のイベント☆ [楽しいコト]

10月9日(土)
前夜から ずっと雨が降り続いた
天気予報も 絶望的だった
でも
準備の為 前夜から星のきかんしゃに集まったスタッフの表情に
悲愴感はみじんもなかった

「どうにかなるさ」

何の根拠もない安心感が
たぶん みんなの心の中にあって
それは
うまく説明できないけれど
ゆるぎないものだった

朝7時を過ぎた頃から
深江中男子バレー部の大野木場組が テントを立てに集まって来る
保護者の皆さんも
朝早くから 来て下さる
自治会や中学校からお借りしたテント7張りを立て
少々の雨でも大丈夫 とひと安心

スタートは「雨空カフェ」だねぇ(笑)
なんてみんなで笑いながら
でも
天候は少しずつ回復し
オープンの頃には 曇り空ながら雨は上がった

近所のおじいちゃん おばあちゃん達が
たくさん来て下さった
みんな笑顔だった
それが何より嬉しかった

子ども達もたくさん来てくれた
スタンプラリーで 会場を駆け巡り(笑)
自分達の「夢」を語り
お菓子をもらって 満面の笑顔を見せてくれた

午後から西の空が 少しずつ明るくなり
ぽっかりと青空が!
やったー!
念願の『青空カフェ』[exclamation×2]

すごいな~[ぴかぴか(新しい)]

お天気はどんどん回復
午前中は「今日星空観察会はあるんですか?」
なんて問い合わせもあったほどですが
夜には満点の星☆
『星空カフェ』も大賑わい[るんるん]

Natura♫りずむも 久々のライブ
3曲演奏しました

1.星に願いを
2.Smile
3.What a Wonderful World

大好きな曲「Smile」で 歌詞がぶっ飛びました[ふらふら]
今までにないほどに[あせあせ(飛び散る汗)]
かな~り焦りましたが
笑ってごまかしました
・・・すみません[たらーっ(汗)]

でもね
楽しかったです[るんるん]

次回(あるのか?)に期待します
リベンジだ~[パンチ]

来て下さった皆さん
ご協力いただいた皆さん
スタッフの皆さん

ありがとうございました[黒ハート]


2010-10-11 18:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。