So-net無料ブログ作成
検索選択

遅くなりましたが・・・^_^; [音楽]

チャリティライブ 無事終了しました[るんるん]

今回 GLORYが賛美した曲は

1.Oh Happy Day(天ラブバージョン
2.君は愛されるため生まれた
3.主の祈り
4.You are good

の4曲でした

テナーの要 Dr.Kが急なお産が入りライブに参戦できなかったり
それに伴い Mrs.Teaも来れず ソプラノが手薄になったり
大ちゃん 道に迷ってギリギリに到着したり
心配なことはイロイロありましたが

・・・まあ
本番始まってからも
ノリノリの曲のはずが すんごいスローテンポで始まったりとか(笑)
ほんと いろいろありましたが

GLORYらしい 楽しいステージになり
気持ちよく賛美できました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]


八斗木保育園チャリティライブ.jpg

自分たちのステージが終わったら
あとはのん気に客席を陣取り
ライブを楽しみました [わーい(嬉しい顔)]

マスタートキやたかひろくんなど
ツッコミどころ満載のステージも楽しかったのですが
今回の掘り出しものは

松本浩太』 →  http://matsumotokouta.net/

彼はすごかったですもん
マジ [exclamation]
伝わってくる“想い”を感じることができました
彼の歌を聴きながら
いろんなことを 考えました
とても とても 貴重な時間でした

出演者の皆さま
雨の中 集まってくださったお客様
そして
ライブを企画してくださった皆さま
ありがとうございました


[ぴかぴか(新しい)]たくさんの出会いに感謝[ぴかぴか(新しい)]


2010-03-12 03:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。