So-net無料ブログ作成

クリスマスも終わり・・・ [音楽]

毎年恒例のGLORYクリスマス・ゴスペル・コンサート
無事終了~[るんるん]
今年はまさに聖夜にゴスペルの熱い賛美をすることができ
喜びもひとしお[ぴかぴか(新しい)]
もちろん 恒例のお楽しみ会(二次会)も盛り上がりました


GLORYクリスマスライブ.jpg

  [るんるん]プログラム[るんるん]

 1 Sing Together Now
 2 ANGELS WE HAVE HEARD ON HIGH (あらののはてに) 
 3 Joy To The World 
 4 クリスマス・メッセージ       GLORY代表 Dr.K
 5 Silent Night きよしこの夜(キャンドル・サービス) 
 6 I Need You To Survive
 7 Come to me 
 8 ソロと証し               ゆりりん
 9 Joyful Joyful
10 Very Merry Christmas
11 新しい力(アンコール曲)


当日来て下さった皆様
ありがとうございました
まだまだ未熟なクワイアで 
お聞き苦しい点もあったかと思いますが
これからしっかり頑張っていきますので
また 来年もぜひお越しくださいませ
GLORY一同 心からお待ちしております[揺れるハート]


2009年のライブは これですべて終了です[ぴかぴか(新しい)]

2010年は 1月10日(日) バンドの輪(長崎) Natura♫りずむ で出演
       1月17日(日) 長崎吹奏楽祭 OJAで出演

詳しいことは また後日お知らせしますね(^_-)-☆




2009-12-29 03:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。