So-net無料ブログ作成

雲仙温泉春まつり [音楽]

事後報告になりますが(笑)
『雲仙温泉春まつり 2009』
湯けむりの街で楽しく歌ってきました[るんるん]

19:20~19:40 ゴスペルクワイアGLORYでの賛美

          1.Hallelujah To The King
          2.Amazing Grace
          3.詩篇25篇
          4.新しいちから
           
            以上4曲 
          キリシタン迫害の悲しい歴史のあるこの地で
          賛美する機会を与えられたことを想いながら歌いました


20:00~20:30 OJA(小浜ジャズ・オールスターズ)のボーカルとして

          1.On the sunny side of the street
          2.イパネマの娘
          3.All of me

            以上3曲
          こんな私でも本番になると緊張するのか
          やっぱり高音がキツキツの情けない声に・・・(涙)
          今後の課題です[ふらふら]

新しいイメージ.JPG

でも すごく楽しかったです[るんるん]
OJAの演奏は いつも楽しくて賑やかなイメージなんですが
今回バラードも結構あって しっとりと聴かせました[ぴかぴか(新しい)]
やっぱ OJA最高[exclamation×2]


ステージが終わり ホッとしたところで
いつもの食堂でちゃんぽんを食べ
胃袋も満たされたところで
今度は観客として再びステージ前へ

『バチ・ホリック』という京都の和太鼓集団の演奏
カッコよかった[exclamation×2]
演出もさすが[映画]
聴かせる[exclamation]
魅せる[exclamation]
やっぱステージは ああでなければ[揺れるハート]
とても勉強になりました[ひらめき]


雲仙の春は・・・今年も寒かったです(^_^;)
皆さま 下界より1枚多めに羽織って行かれることをお勧めします

『バチ・ホリック』のステージは
24日 13:30~14:00にもあります
見逃した方は 必見[exclamation×2]



2009-05-24 05:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

BATI-HOLICです!

heidao様、こんばんは!
雲仙の舞台でご一緒させて頂きました、BATI-HOLICです。
BATI-HOLICのブログにコメントを頂き、ありがとうございます!早速、heidaoさんのブログにも遊びにやってきました♪

heidaoさんのゴスペルもステキでしたね。
本番前だったのでメンバーは聞けなくて残念でしたが、私は舞台裏の準備に走り回りながらも、耳は傾けさせていただきました!その土地を思い、唄うこと、ステキですね。
私達もあの舞台では、雲仙の郷土芸能を取り入れることができ、大きな挑戦であり、喜びでした!

またいつか、雲仙でご一緒できるといいですね。
皆様の益々のご活躍を京都よりお祈りしております。
こんごとも、宜しくお願いいたします。

このご縁に、心より感謝いたします!!!
by BATI-HOLICです! (2009-05-30 00:01) 

heidao

おお!
コメントありがとうございます!
BATI-HOLICのスタッフ・メイコさんでしょうか?
とっても嬉しいです☆
また 雲仙に来られるのを楽しみに待っています
これからも ますますご活躍されることをお祈りしていますね(^_-)-☆
by heidao (2009-06-01 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。