So-net無料ブログ作成
検索選択

スクープ!? [失敗談]

親愛なる南島原市民の皆様
広報みなみしまばら3月号は
もう お手元に届いたでしょうか?

この表紙に
私が写ってるのに
皆さんお気づきでしょうか?

しかも
めちゃくちゃ一生懸命応援してるし・・・(-_-;)

そんな
表紙の写真撮られてるなんて知ってたら
にっこり静かに微笑んで応援したのに・・・(無理)

第1回南島原市綱引き大会
小学生の部 決勝戦のひとコマでした

ちなみに 表紙に写ってるのは6年生(優勝!)
我が息子たち5年生チームは
残念ながら予選落ち

それでも この熱の入った応援!
私って・・・私って・・・(-_-;)

広報みなみしまばら3月号の表紙はコチラ
         ↓
http://www.city.minamishimabara.lg.jp/www/contents/1172619695407/activesqr/common/other/45e4c338003.PDF


2007-03-06 01:09  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

だーむー

きゃ~!ホントですね!
でも、お変わりないようなので、なんだかうれしい^^
こりゃ、べりーないすです♪
by だーむー (2007-03-11 00:14) 

heidao

おりょ!
だーむー コメントしてくれてたのね!
ありがとー(^◇^)

・・・って 気づくの遅すぎてゴメン・・・(>_<)
by heidao (2009-12-13 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。